Deutsch English Italiano Français по-русски 漢語 日本語 Tiếng Việt 한국말
keyboard_arrow_right

品質へのごだわり:信頼の基盤

Qs Bild Logo Neu

定期的で中立的な管理は、高品質な標準の遵守を助けます。原料や最終製品の管理、製造工程において、すべてこのように管理させています。。高品質を 求める顧客の要求を満たすために、ドイツの解体企業はHACCP概念に基づいて営業しており、多くの品質を保証するシステムによって保証されています。 InternationalFood Standard(IFS)や食品のQSテストシステムも、その保証の一つです。

IFSは食品の安全の均一点検と、食糧生産者の高標準を保証します。その保証は、食品を加工するすべての生産プロセスに適応されます。

QSシステムは、農場から店のカウンターまでのすべての工程で、完全に品質が保証されていることを意味しま す。すべてのQSパートナーの安全な肉生産とマーケティングを保証するために、必要事項が明記されています。規定の標準に達しているという事実に基づき、 マーケティングを行なうことができます。広範囲におよぶ社内規制とドキュメンテーションにより、このシステムの参加者すべてが、必要条件を満たすための自 身の責任を認識することができます。そのうえ中立な保障機関が、すべてのシステム必要条件を定期的にと照合します。